ウィンドストーカースキル振り

みなさんおはようございます

5月といえばGWということで・・・!
20130511_01.jpg
GWは大学時代の同期と焼肉屋さん「でん」に行ってきました。
オーダーさえタッチパネルでする時代になっているとは・・・
便利だなあと思う反面、自分が時代の波に取り残されるのは
そう遠くないだろうと確信しましたw
ちなみに自分はてっちゃんと鶏ももが好きです。みなさんは何がお好きですか?

ではラテ日記へ!



20130511_02.jpg
4次職実装ということでウィンドストーカーに転職しました。

スキル振りはこんな感じです

ええそうです。まだ名誉SPクーポン取ってないんです・・・
まあそれは置いておいて・・・

弓メインなのか弩メインなのか分からないスキル振りになってますね。
どっちかっていうと弓メインですが新スキルは弩取ってるっていうねw
5次を2種とも1止めにして、ストームアローと時空の弓に回してみたり!
あ、ちなみに195でカウンターアタックをMAXにして完成予定です。

スキル回しは持ち替えが若干忙しいですが
最上級スキルを主軸にほぼ強スキルだけで回せるスキル振りです。
最上級スキルのCT中もガンガン強スキルを組み込んで、
CTが消化され次第、即座に持ち替えていくスタイル!
CTが若干目詰りしてきたら5次とかEPスキルとかを中継して
尺を稼いでやれば問題ないです。

特性で最上級スキルCT初期化取ってるので、
4種ある最上級スキルをフル活用した怒涛の8連撃も可能!
でも実際のところは上記の通り、
最上級スキルのCT中にも5次とか4次新スキルとか
しっかり強スキル組み込んで回すスタイルなので
無理にフル活用するメリットはありませんが・・・!
まあ、好きなタイミングで最上級スキルが使えるのはお得感ありますよね。
CT管理とか持ち替えめんどくせって時とか便利だと思います。

今まで弩でホールドショット→弓に持ち替えアイシクルレインでやっていた逆走が
ホールドショット→エスケープショットの組み合わせでできるようになり、
持ち替えが不要になったのも大きなポイント!
今やニョルズ戦でトレントと細胞をハメるくらいしか用途はないですが・・・!
というかエスケープショットが強すぎます!
クリダメに60%の修正が入り、181%だったクリ手が108%になりましたが
4次職バフとブラウニーバフでカンストを確認!
20130511_03.jpg
クリダメ修正前でもウガ乗せバリスタでようやく拝めたカンストが
こうもあっさりと・・・!
鈍足効果付きでCTも最上級スキル並という凶悪なスキル!
クリダメ修正なんて実はなかったんやっ!



スキル振りに関してはこんなところです。

今のところはこれで落ち着いていますが、
マスタリが重複する現在の仕様が変更されて、
単武器>鰤になるのではないかと聞いたりするので、
そのときはどうなるかわからないですねー。
単武器だったら弩ウガの鰤にしようかなーとか思ってます。





おまけ



20130511_04.jpg
3個蹴っても鳳凰バッジは出なかったです・・・
名誉美味しかったからいいんだっ!

FC2 Management

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワン☆セグ

Author:ワン☆セグ

サファイア鯖13chを探索してれば
逢えるかもしれません




1st:Adelhide
デュエリストLv161
ジャッジメントLv193
CV:井上麻里奈
サムライのような拳銃使いの部下がいるらしい




2nd:☆ぺとろん☆
ウィンドストーカーLv196
ローグマスターLv193
CV:喜多村英梨
現在のメインキャラ
名人キメラ完成!
俺は闇フルをやめるぞおおおおお!!



ワン☆セグ
ドラグーン Lv114
CV:阿部敦
最近急成長を遂げた我が分身
名ばかりのメイン卒業なるか・・・!
その幻想をぶち殺す!



♪ワンセグ♪
ミンストレル Lv140
マエストロ Lv154
名ばかりのメイン2号
バフ要員&防具生産係
まえすとぶおおおおお!!

他の子もそのうち公開予定

著作権表記
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

ラテール・攻略ブログ
ラテール・攻略ブログ
ラテール
ゲーム・攻略ブログ・ランキング





オンラインゲームWEBRING

サイト一覧ランダム

前5件次5件

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR