

レイドドドドド!

みなさんこんばんは!


大型きましたね!レイドボス!
20151030_01.jpg
詳しい説明はまた今度にでもします!!(タイトル詐欺)

とりあえず出現場所が分からないことにはどうにもならないので
PT組むなりフレチャで協力し合うなりした方が良さそうです







そんなことよりもこいつらですよ!

20151030_02.jpg20151030_03.jpg
20151030_04.jpg20151030_05.jpg

たとえ全部覚えられなくてもジョンギル漆黒剣士を覚えれば
夢イミルのどちらかを日課から外せるというメリットがありますから
ディスティニードロー決めてやんよ!!






20151030_06.jpg







!!
20151030_07.jpg







!!!
20151030_08.jpg







!!!!
20151030_09.jpg


完☆全☆勝☆利!!

やりました流石に気分が高揚します(某正規空母並の感想


大型前ならこれでMob図鑑コンプだったんですけど
レイドで3種増えましたからコンプはお預けです

20151030_10.jpg

早々にリビングソードは覚えたので
残る2枚タコとメカを覚えてコンプ決めたいですね
一緒に探してくれる人いませんか!!


アイテム図鑑ももう少し!
残るは赤い種とアーウェン人形とマグロ帽子



え?アーウェン人形?やっぱりイミル卒業できねぇじゃん!!


はい・・・今でも日課で回ってます・・・はい・・・



マグロ帽子は観賞用に持っておきたいと思っているので
アイテム図鑑は個人的には386でゴールとなりそうです



こんな感じであたふたしてますけどぼちぼちやっていきたいと思います!







おまけ



天コロ周回中にPTメンバーを勝手に廃人化させていく二人
20151030_11.jpg



またねー!!

タイトル思いつかんやつ!

みなさんおはようございます


早くも今月の目標を前回の記事で達成してしまった私は
レベリングに力を入れることにしました

7月8月あたりは割と忙しくて時間と体力を割けなかった
という言い訳もあるんですが
それを差し置いてももっと早くからレベリングしておくべきだったと
後悔の念に駆られながらの石英狩りです

珍しく野良PTMを建てたりと精力的に狩りまくりです
20150928_01.jpg
巷では大人気PTMと呼ばれているとかなんとか!
興味のある方は奮ってご参加ください!


追い抜かれた人やさらに差を付けられた人たちとの差を埋めようと
必至に頑張っているのですがその差がなかなか縮まらない・・・!ぐぬぬ
20150928_02.jpg
追いつく追いつけないは別として
数日で206から209になったので確実に成果は出てるかな?


199→200の時なんかは博物館3階のMobをしばきながら
時給1%美味いとか言ってた時代を知っているので朝飯前です!
いや上級コロシアムで200にした偉大な先輩方から見れば
充分ゆとりだろって話ですが( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


そんなわけで
20150928_03.jpg
天コロ面子も208になったのでめでたくフェーズ3周回開始です
これでようやく防具も完成の目処がつきそう


ハワさんかっこいい
20150928_04.jpg
どことなくポケモンっぽい風貌
特に石英洞窟のゴーレムとかレジ系っぽいと思う!


ハワの業績も終わって業績ランク13になりました!
20150928_05.jpg
クイズとかAUOマント作成とか微妙に残ってるけど無視でいいよね!



おまけ

20150928_06.jpg
う◯こキャラもそろそろウザがられそうなので卒業しようと決意した瞬間でした



ではまた次回!

有言実行!

みなさんこんばんは


以前言っていた目標の暴風の監視者廃墟のMob図鑑ですが・・・

20150924_01.jpg

内訳
喜びのグリルス17枚
怒りのグリルス16枚
悲しみのグリルス10枚
クイーンビーズ護衛軍9枚
バトルビーズ予備軍18枚
レタンファイター14枚

いざ勝負!
20150924_02.jpg

20150924_03.jpg

20150924_04.jpg

20150924_05.jpg

20150924_06.jpg

20150924_07.jpg

はい!目標達成です!

悲しみのグリルスをラス1で覚えるあたり運命力を感じます
こうやって一気に習得するのはやっぱり快感ですな

これにてMob図鑑は501枚になりました!
完全コンプまであと4枚っすよ



残りは

フレースヴェルグ
ベルドフォニール
漆黒の龍剣士
エージェントジョンギル


まさに残るべくして残った4枚って感じですけど
ここまで来たんでコンプ目指して頑張ろうと思います

世界樹夢1周イミル3周ならソロでも1時間の枠に収まりそうだし
日課にするのも悪くないですね



おまけ

20150924_08.jpg

20150924_09.jpg
日本には八百万もの神様がいるらしいから
召されてう◯こになった神様だってきっといるよ

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ワンセグ

Author:ワンセグ

サファイア鯖13chを探索してれば
逢えるかもしれません





☆ぺとろん☆
ウィンドストーカーLv209
ローグマスターLv200
現在のメインキャラ




Adelhide
フライシュッツLv197
ジャッジメントLv197




ワン☆セグ
ドラグーン Lv130
名ばかりのメイン1号




♪ワンセグ♪
ミンストレル Lv200
マエストロ Lv156
名ばかりのメイン2号
バフ要員&防具生産係


他の子もそのうち公開予定

著作権表記
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

ラテール・攻略ブログ
ラテール・攻略ブログ
ラテール
ゲーム・攻略ブログ・ランキング





オンラインゲームWEBRING

サイト一覧ランダム

前5件次5件

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
